1/43 BBR フェラーリ 360モデナ 完成

IMG_2152.jpg

制作中だったBBRの1/43スケールフェラーリF430と360モデナ

完成した360モデナを披露します。

IMG_2141_20140927144707cd7.jpg

耐久レースのプレゼン仕様をイメージして製作。

IMG_2149.jpg

基本的にキットを素直に組んだだけです。

IMG_2140_201409271447286dd.jpg

ボディーカラーはマットメタリックパールホワイト。

IMG_2157.jpg

エンブレムは付属のデカールは使わず、市販の立体的なシールのエンブレムを使っています。

IMG_2142.jpg


さて、今日の時点では製作依頼のご注文件数はゼロです(泣)

あなたの依頼を待ってますよ〜



■■お家に眠っているプラモデル、アナタに替わって完成品に仕上げます■■



↓ ↓ ↓ 神戸のミニカーショップ「ガレージ・ワン」 ↓ ↓ ↓


">
兵庫県神戸市須磨区南町3-3-17
Tel&Fax:078-733-0999
E-mail:info@garagewan.com
URL:http://garagewan.com/
   アマゾン店
   楽天市場店
営業時間:平 日 12:00~20:00
     土日祝 11:00 ~ 19:00
定休日:火曜(祝日の場合は営業)
    他にイベント時など臨時休業あり


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

1/43 BBR フェラーリ F430 完成

IMG_2152.jpg

制作中のBBRの1/43スケールのフェラーリF430

無事完成しました。

画像では2台とも完成してますが、小出しにしますよ…(笑)

IMG_2128.jpg

オーナーの好みのロードカーのカスタム仕様で仕上げました。

IMG_2156_20140927142707057.jpg

車高はキャンバーを付けてなるべく低く。

IMG_2127.jpg

ボディー下回りにカーボンをグルッと。

IMG_2130.jpg

ボディーカラーはパールホワイトで、ウレタンクリア塗装後、鏡面仕上げ。

IMG_2153_20140927142648c8d.jpg

ホイールはボディカラーと同じパールホワイトにリムはポリッシュ仕上げ。

IMG_2135.jpg
IMG_2154_201409271426563f0.jpg

リアウイングはプラ版から自作し、カーボンデカール仕上げ。

IMG_2132.jpg

総じてBBRのキットは組みやすいですね。

明日はもう一台の360モデナを披露します。



■■お家に眠っているプラモデル、アナタに替わって完成品に仕上げます■■



↓ ↓ ↓ 神戸のミニカーショップ「ガレージ・ワン」 ↓ ↓ ↓


">
兵庫県神戸市須磨区南町3-3-17
Tel&Fax:078-733-0999
E-mail:info@garagewan.com
URL:http://garagewan.com/
   アマゾン店
   楽天市場店
営業時間:平 日 12:00~20:00
     土日祝 11:00 ~ 19:00
定休日:火曜(祝日の場合は営業)
    他にイベント時など臨時休業あり

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

Mac買い替えたった

IMG_2307.jpg

先日ご機嫌を損ねちゃったMacさん

なんとか復活はしたものの、もう6年間毎日毎日酷使してるし、次に起動しなくなったら修理もできないとAppleに脅かされ、何とか元気な間に新しいのを買ってデータを移行しようと思い、思い切って買ってきた。

今度のはMacBookProのRetinaモデル。

しかし、6年間の進歩ですなぁ
見た目には同じだけど、サイズ的にはちょっと小さくなって、ちょっとうすくなっただけだけど、DVDドライブもないし、ハードディスクもフラッシュメモリーだし、Retinaディスプレイでめっちゃ奇麗だし。

で、さっそくデータを移行した。

「移行アシスタント」アプリで旧Macの設定やデータやアプリや全部を新Macにそっくりそのままコピーした。

これスゴいね!
昔だったら一つずつファイルをコピーしてたのに、一発でできるんだからね。
これがあればMacの買い替えも怖くないね。

ってことで新しいMacも今日から即戦力となって活躍しています。
古いMacは予備機として隠居していただきます(笑)



■■お家に眠っているプラモデル、アナタに替わって完成品に仕上げます■■



↓ ↓ ↓ 神戸のミニカーショップ「ガレージ・ワン」 ↓ ↓ ↓



兵庫県神戸市須磨区南町3-3-17
Tel&Fax:078-733-0999
E-mail:info@garagewan.com
URL:http://garagewan.com/
   アマゾン店
   楽天市場店
営業時間:平 日 12:00~20:00
     土日祝 11:00 ~ 19:00
定休日:火曜(祝日の場合は営業)
    他にイベント時など臨時休業あり

パソコンが…

突然愛用のMacが立ち上がらなくなっちゃいました
(パソコンが壊れるのはいつも突然ですが)

取り敢えずこれはiPadから記事を書いています

鋭意修復中ですが ご注文のご案内メールもお送りできません
ゴメンナサイ

取り敢えず立ち上がるようにして これは予備機として置いておいて新しいの買おう
Appleに古くてサポートできませんって言われちゃった

★追記★
HDを初期化してOSを再インストールして、タイムマシンからバックアップデータで復元して、やっとこさ復活しました〜
今回のトラブルはソフト的なもので、ハード的には不具合がなかったので復活できましたが、次回ハード的に壊れたらAppleでも修理してくれないので廃棄になりそうデス。



■■お家に眠っているプラモデル、アナタに替わって完成品に仕上げます■■



↓ ↓ ↓ 神戸のミニカーショップ「ガレージ・ワン」 ↓ ↓ ↓



兵庫県神戸市須磨区南町3-3-17
Tel&Fax:078-733-0999
E-mail:info@garagewan.com
URL:http://garagewan.com/
   アマゾン店
   楽天市場店
営業時間:平 日 12:00~20:00
     土日祝 11:00 ~ 19:00
定休日:火曜(祝日の場合は営業)
    他にイベント時など臨時休業あり

「あみ」8歳になりました

IMG_2297.jpg

ガレージ・ワンの営業部長、ボストンテリアの「あみ」も早いもんで8歳になりました。

白髪も増えたけど、まだまだ元気に、しつこい接客をしてます(笑)




■■お家に眠っているプラモデル、アナタに替わって完成品に仕上げます■■



↓ ↓ ↓ 神戸のミニカーショップ「ガレージ・ワン」 ↓ ↓ ↓



兵庫県神戸市須磨区南町3-3-17
Tel&Fax:078-733-0999
E-mail:info@garagewan.com
URL:http://garagewan.com/
   アマゾン店
   楽天市場店
営業時間:平 日 12:00~20:00
     土日祝 11:00 ~ 19:00
定休日:火曜(祝日の場合は営業)
    他にイベント時など臨時休業あり

プロフィール

GarageWAN

Author:GarageWAN
ミニカーショップ「ガレージ・ワン」ではミニカー販売以外にも、シタデル製品の販売や、プラモデル等各種キットの製作代行も行っています。おまけにメルクリンのHOゲージも取り扱ってたりしますが、一応ミニカー屋です、

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-